今週のウーバイーツ 

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近は立て続けに出前を頼んでおり、財布には優しくないご飯ライフを送っております。

出勤の途中で買ってくれば良いんですが、食べる頃には温度下がってるので・・・

レンジでチンは好きじゃないんです(;´Д`)

 

今週はウーバーを利用してみました。

出前館とウーバーを気分によって使い分けです( ゚Д゚)

 

で、久しぶりに頼んだのが

KFC ケンタッキー

 

結構好きで使っていたのですが、そのお店が無くなり買うところが無くなって1年以上食べてなかったのですが

ふと食べたくなり久しぶりに頼んでみました。

 

ソースかつバーガー

安定の美味しさ。

甘辛いソースがドンピシャです(笑)

 

チキン

もも肉が食べたいんですけど、こればかりはお店任せになってしまいます(;´Д`)

以前、指定したら断られました。

在庫状況によるものでしょうか仕方なし。

味変わらないからまぁ良しとしましょう。

 

他にも頼んで総額1767円・・・・・・

安くはないな(笑)

でも凄く久しぶりに食べられて満足でした♪

 

しばらくカップラーメン生活に戻ります(´Д⊂ヽ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください