大阪 焼肉

皆様、久しぶりの投稿です(≧▽≦)

 

 

逢って30秒で即尺も各地にどんどん拡大しており、

全国にもっともっと逢って30秒で即尺を知ってもらえるように

日々精進して参ります。

 

 

現在は大阪店を盛り上げる為に尽力を注いでいますが

どうしても仕事が深夜になるので、

それからの食事となると限られた店しかなく…

 

 

でも、その中で最もハマっている焼肉店をご紹介させて頂きます。

 

焼肉 万両 本町御堂筋店

 

※写真はお店ホームページから引用

 

深夜までやっているお店で、美味しいと思うお店は少ないけど、あなどるなかれ、このお店はどの肉も新鮮で美味い!

 

 

 

最初に頼むのは

 

生センマイ

 

センマイのコリコリした食感とつけだれのピリっと辛いやみつきになる辛子酢味噌が最高。

 

つぎに

 

塩上レバー焼き

 

レバーは鉄分豊富ですが、このお店のレバーは生でも全然食べれますが表面をちょっと焼くと、違った食感でいくつも口に入ってしまうので、ついつい毎回頼んでしまいます。

 

ちなみに馬レバー、鳥レバー、牛レバー、豚レバーの順番で好きです。

 

決め手としてはコリコリ食感でダントツで馬レバーが美味い!

 

正直、馬肉店にもハマってるので、また紹介します。

 

 

 

ほとんどの方が注文する定番の

 

塩タン

 

この店は厚切りで噛み応え抜群の定番中の定番!!

 

 

 

それからはメインの肉を堪能

 

あっ!!

食べることに集中して、焼いている写真

ユッケやハラミなどの写真を撮るのを忘れていた(>_<)

 

まぁそれだけ美味しいということ。

 

全国の色々な場所で色々なものを食べてきましたが、

大阪は5本の指に入る美味しい店が多い地域ですね。

 

1番は福岡ですが、また福岡行きたいなぁ…女の子も可愛いし( *´艸`)

 

みんな福岡好きになってしまいますからねぇ!

 

福岡のお店も詳しいので、そちらもまた紹介しますね。

 

是非こちらのお店に行ってみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

焼肉 万両 本町御堂筋店

大阪府大阪市中央区瓦町3-6-14 山中ビル

06-6210-5529

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください