是非行って欲しいお店 【麺屋 幸先坂】

皆様こんにちは・こんばんは!(‘ω’)ノ

すっかり秋ですね。

穴ライザーはこの時期になると無性に図書館に行きたくなります。

高校生の頃、受験勉強で休日は図書館で勉強し、昼に近くの喫茶店でハンバーグを

食べるのが習慣になっておりまして。

そのせいか、この時期は図書館が恋しくなるのです。

もはや呪いです(笑)

 

自宅近辺だと鶴舞駅が比較的近くにあるのですが、ここの図書館は人が多くなかなかリラックス出来ず

イマイチな感じです。

 

そんな鶴舞ですが、大変お勧めのラーメン屋さんがあります!

 

麺屋 幸先坂

 

昨年?一昨年??比較的最近出来たお店です。

結構話題になっていて、行こう行こうと思って行かなかったお店ですw

鶴舞駅の目の前にありアクセス抜群のお店。

先日ようやく行ってきました。

普段は常に満席という口コミを見たことがあるのですが、このご時世ですから

17時30分の夜の部開店時にはスムーズには入れました。

 

因みに店内はラーメン屋っぽくない内装で、違和感が生まれます(笑)

 

焼豚つけ麺

見て下さい!この光輝く麺たちを

写真というフィルターを通してみても美味しいんおを確信してしまいますよね(*’ω’*)

実際美味しいのですよこのつけ麺は♪

 

 

スープも麺にうまく絡まる感じでめちゃくちゃ美味しい!!

名古屋でつけ麺食べるならここが一番と胸張って言えるくらいの美味しさです。

メニュー

 

これまでいくつかのお店をご紹介してきましたが、こちらのお店は是非行って頂きたいです!

私は週末また行って来ようかと思案中でございます。

 

麺屋 幸先坂

愛知県名古屋市中区千代田5-22-18 グランドメゾン鶴舞公園 1F

052-228-0142

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください