居酒屋 大紀

居酒屋 大紀 名古屋 大曽根 秋の味覚 さんま 銀杏 

朝晩はすっかり寒くなり、

人肌恋しい季節になってきました(〃▽〃)

 

今日は他のスタッフさんと、

今年のクリスマスの予定について話していたのですが、

私を含め、予定がないスタッフさんばかりでした(*´Д`)(笑)

 

先日、久しぶりに訪れた 居酒屋 大紀

 

秋の味覚 銀杏

 

銀杏とビールの相性、最高です(*’ω’*)

 

トウモロコシの天婦羅

 

甘いトウモロコシとビールの相性も最高🍺

 

筑前煮

 

筑前煮、安心する味です( ˘ω˘ )

 

今年初のさんま

 

さんま一匹も食べれないかも…っと言いながら、ペロっと完食(^^)

 

大好きな蟹味噌

 

刺身の盛り合わせ

 

秋の味覚を満喫できた夜でした。ご馳走様でした<(_ _)>

 

■居酒屋 大紀

愛知県名古屋市北区大曽根4-8-8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください