魚が食べたくなる瞬間

皆様こんにちは・こんばんは(^^)/

冬の足音が聞こえてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

勤務時間が変わり朝早い出勤時間になったのですが寒いですw

手袋とマフラーが欲しくなる早朝でございます。

夕方にはお仕事が終るので、飲みに行ける時間が増えました。

そんな生活時間の中天啓が降りてきました(笑)

無性に魚が食べたくなり、我慢しきれず魚を食べに金山に向かいました。

時々ありませんか?無性に何か食べたくなることが。

 

ということで庶民的な私は町でよく見かける居酒屋に行ってきました。

磯丸水産 金山店

魚食べるなら他にもお店あるんですが、何故かここに向かっておりました。

 

まずは一杯

なんで「とりあえずビール」なんですかね?

息を吐くように当たり前に最初はビールを頼むのは何故でしょうか?

 

あぶりしめ鯖&マグロ盛り合わせ

一人前のはずなのに量が多い・・・

一人で来る店ではないのかな??

 

ししゃも

自分で焼くスタイルの様です。

煙は少ないですが、テーブルの上が狭い(笑)

 

締めのカキフライ

居酒屋行ったらやっぱり締めはカキフライ(笑)

熱々で若干火傷したもよう・・・(>_<)

 

他にもメニュー頼んでだいたい5,700円くらいでした。

料理は一品の量が多く非常に満足満足♪

 

お給料頂いたらまた飲みに行こう♪

 

磯丸水産 金山店

愛知県名古屋市中区金山2-16-16 冨士田ビル1F

050-3491-1286

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください