今週のウーバーイーツ②

皆様こんにちは・こんばんは(^^)/

街中には紅葉した木々が目立ち、道路には落ちた葉っぱがいっぱいになりました。

こういう光景を見ると【STILL LOVE HER]という名曲が思い出されます。

※シティハンター2のエンディング曲です

 

さて、今週のウーバーイーツです。

少し変わったものが食べたいと思い、今週はスープカレーを頼みました。

 

スープカリーばぐばぐ

 

どうやら札幌に本店があるお店のようです。

カレーはトロトロ!という認識だったので初めて食べた時は衝撃を受けました。

美味しい!!

もうココ壱番屋のカレーは食べられないなと確信した瞬間ですw

見て下さいこのお肉!写真じゃ伝わらないかもしれませんが、とっても大きいお肉です(*’ω’*)

 

スープカレーは食べる機会がないと縁遠いですが、是非食べてみてほしいです。

ばぐばぐは全国に5店舗しかないので、なかなか出会うチャンスないかもしれませんが

名古屋市在住の方には是非是非お店に行ってほしいです♪

 

ばぐばぐ 名古屋錦店

名古屋市中区錦3 丁目3-30 桜ビル2 階
TEL:052-950-3669
営業時間/
ランチ 11:30~15:30(月〜金) ディナー 17:00~3:30(月〜土)
定休日/日曜不定休

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください