名古屋駅 の 韓国料理店!

名古屋 韓国料理 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`)

色々な所でイルミネーションが始まり、

嬉しいような、淋しいような・・・

 

さて、先日ちょっぴり怪しげな(笑)

韓国料理店に行ってきました!

 

まずはビールで喉の渇きを潤し

 

名古屋 韓国料理 

 

サムギョプサルに韓国サラダ

名古屋 韓国料理 

 

店員さんが丁寧に焼いてくれます。

 

サンチェにキムチやモヤシと一緒に、

辛いのが好きなので青唐辛子のスライスも一緒に巻いて食べましたが、

ビールとの相性バッチリです(*’ω’*)

 

キンパ☆

名古屋 韓国料理 

 

ビールとお米の組み合わせはお腹が膨れますね(笑)

 

白センマイ

名古屋 韓国料理 

 

桜ユッケ

名古屋 韓国料理 

 

 

また先日は、違うお店で

スンドゥブ食べました♪

 

 

 

なんか韓国に行きたくなってきました!!

行った事ないですが・・・(*’ω’*)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください