AIR MAX95再販!ぱーと2

皆様こんにちは・こんばんは(*´▽`*)

 

先日投稿したエアマックスで誤情報がありました。

販売日(予約開始日)は7日ではなく17日でした!

ブログ見て予約ワクワクしてた方ごめんなさい・・・

わざとじゃないです!

わざとじゃないんですよ本当に!

 

情報が錯綜して、予想で出てた日付が7日だったんです・・・( ;∀;)

 

ということで、1週間後です!

※写真はキッズサイズw

 

スニーカー好きの皆様準備はよろしいですか?

某アプリでは予約待機人数4万人でしたよ(驚愕)

当日は回線落ちしないように通信環境が良い所でこの戦いに臨みましょう!

 

自分が無事当選したら、ここで自慢しまくります(笑)

 

各々方!いざ良き戦いを!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください