ご近所付き合い

皆様こんにちは!
子供師匠です

三重店がある事務所の同じ階に来年度からフレンチのお店がオープン予定です!

たまたま、帰り際にその店主さんと目が合い

『もし良かったら、料理を食べてくれませんか?』

と凄く気さくにありがたいお言葉を!!

今は出すメニューを考えてるそうで、夜な夜な奮闘しているそうです

店内

店内

店内は照明が程よく居心地抜群!!

料理を作ってる最中は色んな思いもお聞きでき

オープンしたら絶対に食べに来ようと思いました。

何せ!めちゃくちゃ近いので(笑

料理

フレンチだけでなく、和食のお店でも修行をされていたそうで

独創的でどれも美味しいしこだわりが凄いです!

最近では、野菜をこんなにおいしく食べた事はありません(笑

ご近所付き合いなんて、今のご時世どんどん減っていってますが

やっぱりよいものですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください