体のメンテナンスDAY( ˘ω˘ )

金泉の湯

 

皆様、こんにちは。

それにしても寒い日が続きますね!

寒くて肩に力がはいるせいか、いつも以上に肩凝りがひどく、

腕が上がらなくなっていたんです(´-ω-`)

五十肩?(笑)

そんな時は体のメンテナンスです。

 

まずは・・・

 

猿投温泉の金銭の湯

 

猿投グリーンロードを走らせ

天然ラドン温泉 金銭の湯で体をほぐします。

初めて行った温泉でしたが、日が暮れていたので暗かったのですが

とても風情のある場所に建ってました。

寒い時の露天風呂は気持ちいいですねー。

ただ、とてもいい場所にあるはずなのに、

外の景色が全く見えなくて少し残念でしたが、体の芯まで温まりました( ˘ω˘ )

 

タイ古式マッサージ ポウペット

 

そしてスタッフさんに教えてもらった、

タイ古式マッサージにも行ってきました。

マッサージは好きですが、タイ古式は初めての体験!!

 

店内は知らない言葉が飛び交っていましたが、

体に乗っかりながら、全身を使ってゴリゴリと結構な力でほぐしてくれます。

その日はわからなかったのですが、次の日とっても体が楽になり、

肩もあがるようになっていて、タイ古式なかなかです(*’ω’*)

 

最後は!

 

あずきのチカラ

 

あずきの暖かに包まれて、お家で至福の時間が過ごせるアイテムです。

これも意外とはまりますよ(*´ω`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください