つけ麺 本丸

皆様こんにちは?こんばんは(*´▽`*)

先日健康診断に行って参りました。

毎年何かしら引っかかり病院から「また検査に来て!」と言われ、一度も行ったことのない穴ライザーです。

今回も絶対引っかかるはず!(確信)

でも再検査はなぁ・・・行くのめんどくさいし・・・

結果が帰って来てから判断しよう♪

 

検査は栄にある病院に行き、帰りは以前よく食べに行ってたつけ麺やさんに行ってきました。

つけ麺 本丸

以前は外に並びが出来ていたのですが、さすがにこのコロナの中では並びなど出来るはずもなく、

店内もガラガラでした。

さみしい・・・(>_<)

ここは東海エリアに3店舗ほど展開しており、魚介のダシがよく効いているつけ麺屋さんです。

お肉もタップリで麺の量も多く、大盛食べるとお腹いっぱいになります。

 

何気に栄エリアってラーメン屋さん多いんですよね。

当たりハズレもありますが(個人による)概ね美味しいんではないでしょうか。

 

家から近いので必然的に栄エリアでラーメン食べるのですが、今年は他の地域に足をのばし

ラーメン食べに行きたいなぁなんて思ってます(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください