フードパンダを使ってみた

皆さまこんにちは・こんばんは!(^^)/

もうすぐ年が明けて1年が経とうとしています。

早い!

まだ正月働いていた事が鮮明に記憶に残っています。

あれ?間の記憶がない(笑)

・・・・・・イベント的な出来事が全くない穴ライザーです(´Д⊂ヽ

 

先日、昼ごはん食べようと思い、何を食べるか悩んでいたところ

「そういえばフードパンダ使ったこと無いなぁ・・・初利用ならクーポンで安くなるか?」

という思いにいたりフードパンダを初利用してみました。

 

フードパンダ

コロナ禍以降、急激に増えたフードデリバリーサービスの一つです。

名前的に中国が思い浮かびますが、設立はシンガポールのようです。

※今はドイツになってます。

日本でサービスを開始したのは昨年の9月。

横浜・神戸、そして何故か名古屋が最初のエリアになりました!

「商売するには名古屋で成功しないと」というのは現在も生きているのでしょうか(笑)

 

今回頼んだのは

牛サガリ焼肉弁当 1480円!

た、高い・・・(;´Д`)

けれど、今回は初利用のクーポンを使い75%offで370円!

この値段までくればさすがに安く感じます。

でも実際届いた弁当を見ると・・・・

 

いや、高いわ(笑)

これで1500円近く取ろうというのはさすがにサービス料高すぎですよ。

味は特段美味しいわけではなく、「まぁ・・・普通の弁当?かな」レベル。

もちろん、これはフードパンダには何の罪もありません。(多分)

 

外出るのが嫌で、わざわざ出前を頼むのですから、それなりの送料・サービス料は

取られるの当たり前だと思いますが、許容範囲というものがw

ようはお店次第なので、良心的なお店選びが大事になってくるということですね。

勉強させていただきましたm(__)m

 

皆様もフードデリバリーサービスを利用する前は、一度お店の評判を調べた方が

良いと思います(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください