不要不急の引きこもり

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)

日中の気温が過ごしやすくなってきました。

いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言の影響で近所のラーメン屋さんも早い時間に閉まってしまい

仕事終わりはコンビニに寄るのが習慣になってしまいました。

ラーメンが食べたい・・・

 

仕事お休みの日は相変わらず出不精なのでYouTube見てゴロゴロしてます。

が、さすがに毎回これだと人としてどうなの?という思いに至り、再び手を出しました。

 

ガンプラ

 

一度ブログにあげましたが、再スタートです(*’ω’*)

これが、

こうなるんですよ。

今のプラモデルは本当に作ってて楽しいです(*´ω`*)

色違いなんかもあったり。

 

安くて500円台、高くて数万円と価格帯が幅広く、高いほど作るのが困難です。

家にいる事が多い昨今、是非ガンプラ作りしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください