🍌バナナジュース🍌

バナナジュース バナナパニック 専門店

 

皆様、こんにちは(^^)

以前、ハメ太郎さんのブログで

タピオカブームがあったが、すぐに新しいブームがくると書いてありましたが、

本当にその通りですね!

 

そんなラブジュース、今流行り?

いやっ!もうブームは去っているのかな?

バナナジュース専門店に行ってきました(*´ω`)

 

バナナパニック🍌

 

メニューはこちら🍌

 

初めてだし、ここは定番のバナナジュースを注文する事にします。

こちらで食券を買います。

一瞬、ラーメン屋さんにきた気分になります(笑)

 

 

定員さがんがすぐに作りだして

待つ事、2~3分

 

 

バナナジュース専門店のバナナジュース

さぞかし美味しいんだろうと期待に胸を膨らませ、

飲んでみると・・・

 

意外と普通でした( ˘ω˘ )

 

甘さも少なくさっぱりしていて軽い感じなので、

グビグビ飲めるのですが、

私的にはもう少し甘さがあって、コクも強いほうが好きかもです。

 

 

ペペピラフ

 

最近食べたペペピラフ

ペペロンチーノのご飯バージョンで、

具はベーコンとニンニクと唐辛子のみですが、

相性抜群で食べれば食べる程、クセになる味です。

やっぱり、ニンニク最高(*’ω’*)♡

 

■バナナパニック 伏見店

■バナナパニック 名駅店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください