炭焼き肉定食🐷

名古屋 栄 錦 まつざか 肉料理

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです。

 

最近、食欲旺盛なラブジュース

せめて間食するものだけはヘルシーにと、

するめを食べたり、おしゃぶり昆布を食べたりしています( ˘ω˘ )(笑)

 

でもランチはガッツリと!!

久し振りに錦を歩きます(笑)

 

金の郵便ポスト

 

第2 ワシントンアネックスへ

 

 

この奥に・・・

肉料理 まつざか があります

 

名古屋 栄 錦 まつざか 肉料理

 

肉大盛り定食か悩んだけど

初めてなので、炭焼定食を注文

 

名古屋 栄 錦 まつざか 肉料理

 

シンプルすぎる定食ですが

 

名古屋 栄 錦 まつざか 肉料理

 

食べて納得

 

めちゃ美味しいです!

 

炭焼きならではの芳ばしさ

お肉の柔らかさ、味付け、コスパ

白米との相性もばっちり(お米も美味しいです)

付け合わせのコールスローまでいい味をだしてます。

 

名古屋 栄 錦 まつざか 肉料理

 

こんな事なら、大盛りを注文しておけばよかったと大後悔(;´Д`)

店内は音楽など一切流れておらず、みんな黙々と食べているのでとても静かです。

 

次回は絶対、肉大盛り注文します(*´ω`*)

コールスローも大盛りにしてみます!

 

■まつざか

愛知県名古屋市中区錦3-12-22 新錦ビル 1F

052-951-2060

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください