至福の時間

『至福の時間』

タルト①I'mこんにちは

こんにちは

鬼ちゃんです!

もうすぐ桜の開花宣言も近くなって
少しずつ春が近づいてきてワクワクした心境です♪

今回は
いただいて嬉しかった2品をご紹介します!

一品目は
『アンドリューのエッグタルト』

マカオに行った際には
必ずと言っていいほど召しあがるエッグタルト!
一度マカオ旅行した際に食べた時には
めっちゃ美味しいかった思い出があります。

コロナ禍で旅行にも行けない日々ですが
アンドリューのエッグタルトをおもたせでいただきました!

日本で本場の味が
食べれるなんて
知らなくて
嬉しくて嬉しくて
♪───O(≧∇≦)O────♪

タルト②

「エッグタルト」は
プリンのようなトローりとろけるクリーム
サクサクでパリパリの生地
艶やかな表面と焼き目

見た目は絶対に美味しいに決まっていますが…

ひとくち
口に入れたら満面の笑みに♪( ´▽`)

ほっぺたが落ちるくらい美味しい

何個でも食べれます!!

美味です(^∇^)

タルト③

「マロン」
「キャラメル」もいただきました!

ごろっと大きな栗が
ど真ん中に乗っている「マロン」
マロンクリームと
トッピングのピスタチオが絶妙
食べ応えも充分です!

ちょうどイイ感じの甘さ
「キャラメル」
ホイップクリームが濃厚だけど重たくなく
ペロリっといただけます!

 

おとりよせもでき
最近ではUber eatsでも購入可能です。

お土産にもピッタリな一品です!

『GODIVA チョコレート』

チョコレートと言えばGODIVA

もらったら絶対に嬉しい♪
高級感溢れるボックス
クオリティと美味しさは抜群
一つ一つのチョコレートフォルムは可愛い(^^)

どれも美味しくて
至福の時間になりました。
さすがGODIVAです!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください