【三重】榊原温泉

こんにちは!

お久しぶりの投稿になります。

三重県の榊原温泉に行ってまいりました

かの清少納言が日本三名泉のひとつと称えた湯だそうです!

津駅から30分くらいのところにあるので、
旅行気分も味わえるし愛知県からも2時間くらいで来れちゃいます。

色んな温泉に行くのですが、ここは凄く良かったです!

日帰りで行ったのですが、泊りでまた来たいと思わせてくれる魅力的な温泉でした。

ご飯

お品書き

ロケーションも川の流れを見ながらと良かったのですが、

何よりご飯が美味しい!

美味しかったので、出てきた料理も何皿か撮り忘れてしまいました。

刺身

竹筒

竹筒に入ってます!

ちょっとした工夫が温泉に来た感を味わえて

ちょっとテンション上がってしまいます。

竹筒に入ったお刺身

お刺身も新鮮でホント美味しかったな~!

めちゃくちゃ不味いお刺身も過去の温泉では出てきたこともあるので

凄くホッとします!

お肉

お肉

松坂牛大事です(笑

肉上手し!!
この時点で既に満腹なのですが、

全然美味しいものって食べれちゃいますね!

温泉

温泉

最後はまちに待った温泉です!

ロケーションが最高です(笑

是非、三重に行った際は行ってみてください

榊原温泉
三重県津市榊原町5824-1
059-252-0017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください