ハンバーグ専門店 JOY

岐阜 ハンバーグ 専門店 JOY

 

皆様、こんにちは。

最近、岐阜ばかり行ってる気がするラブジュースですが…

今回も岐阜の

 

ハンバーグ専門店 JOY

 

に行ってきました(*ˊᵕˋ*)

 

岐阜 ハンバーグ 専門店 JOY

 

ふわふわハンバーグが有名なこちらのお店

昔ながらのお店で、お肉がなくなり次第営業終了との事です。

 

岐阜 ハンバーグ 専門店 JOY

 

メニューはハンバーグとハンバーガーのみになり

今回は J定食 300gを注文しました。

300gって多く感じますが、とにかくふわふわで柔らかいので

スルッっと食べれてしまうんです(*’ω’*)

 

岐阜 ハンバーグ 専門店 JOY

 

この奇路途帳を書きながら、ハンバーグがくるのを待ちます。

 

J定食

岐阜 ハンバーグ 専門店 JOY

 

こちらのハンバーグは私が今まで食べたハンバーグの中で

一番柔らかくふわふわのハンバーグです。

フォークで刺すと崩れるぐらい柔らかいです(*’ω’*)

 

固いハンバーグが好きな方には柔らかすぎるかもしれませんが、

本当に口の中で溶けます(笑)

 

ソースの味もVery goodです(*ˊᵕˋ*)

 

食後のコーヒー

岐阜 ハンバーグ 専門店 JOY

 

食後のコーヒーも、素晴らしいタイミングでだしてくれます。

サイフォンで作っているとの事で、

最後のコーヒーまで美味しく頂けました。

 

ご馳走様でした(*´꒳`*)

 

■ハンバーグ専門店 JOY

岐阜県瑞穂市穂積552-1

058-326-6425

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください