CUISINE China 凛

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

皆様こんにちは、ラブジュースです(*ˊᵕˋ*)

日に日に暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、夜に外食する事がなくなりましたね…

こんなに夜外食しないのは初めての経験です。

っと言う事で、

今回は中華のランチに行ってきました(*´ω`)

 

CUISINE China 凛

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

こちらのお店

以前、TVで紹介されていて

行きたかったお店なんです(*ˊᵕˋ*)

 

注文したのは

 

海老ランチ

 

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

サラダから始まり

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

エビボールに、エビせんべい、エビマヨ

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

エビチリ

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

エビ餃子

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

エビパン、エビ生春巻き

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

デザートは杏仁豆腐

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

海老好きには、たまらないセットでした(*ˊᵕˋ*)

エビパンがとっても美味しかったです。

エビパンとは!!

エビのすり身をバゲットに塗り、

ゴマをたっぷりつけて、

香ばしく揚げたパンで

とても美味しかったです( ˘ω˘ )

 

こんなに食べたのに、

お店をかえて食後にコーヒーフロート

CUISINE China 凛 北名古屋市 ミシュラン 食べログ 中華

 

そりゃ、体重増加しますよね(´-ω-`)

御馳走様でした♪

 

■CUISINE China 凛

住所:愛知県北名古屋市二子瀬古60

電話番号:0568-24-2660

営業時間:月~水,金~日 11:30~14:30,17:30~21:30

定休日:毎週木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください