室内でBBQを!?

ウッドデザインパーク レジャック店

こんにちは!

久しぶりの投稿となります(笑

今は梅雨時期で雨が多いですよね!?
この間の休日も雨だったので、
名古屋レジャックの中にある室内でBBQ出来るお店に行ってきました!

子供を持つ身としては、日差しの強い室外よりも初心者向けっぽい
室内の方が助かります!

バリエーション豊富な施設


室内は色んなタイプのデッキがあり、今回は子供が喜びそうなテントタイプを
選んでみました!

室内ですが、テントの中なので人目も気にせず子供も遊べます(笑

BBQ

2人前を頼んだのですが、子供と4人でも食べきれないほど出てきました(笑

子供も焼くことに夢中です!
食べるより焼いてました(笑

ちょっとしたパーティ気分で楽しめます

室内は結構広く、子供が記念の写真を撮れるスペースもあり、雨の日でも
ストレスなく遊べるのでオススメです

wood-designpark
名古屋レジャック5F
0120-86-7549

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください