炭火串焼 かしわ屋治兵衛

皆さまこんにちは&こんばんは(^^)/

梅雨が明けました。

クッソ暑い日々が始まります。

水分補給をお忘れにならないよう皆様お気を付け下さい。

でも、暑いとアイツが旨く感じます(*´ω`)

年中変わらないという方も多いかとは思いますが(笑)

そうビールです。

 

緊急事態宣言が明けビールを飲めるようになりましたので、飲み屋さんも多少活気が出てきました。

先日お休みの日に昼飲みしようと金山まで行ってきました。

場所は【金山小町】

飲食店が集まるちょっとした商業エリアです。

昼過ぎに着くと、どこも17時からの営業・・・あれ?前15時から飲めたのに??

外にいた店員さんに聞いてみたところ緊急事態宣言が明けたので通常営業時間に戻ったとか。

なるほど!ということで、飲むまで軽くご飯食べようということで駅に隣接しているアスナルまでGO!

・・・

・・・・・・

軽く食べようとして回転すし入ったのに25皿食べてしまった・・・・・・これは痛恨のミス!

若干重たくなったお腹をさすりながらもう一度金山小町まで移動。

今日の主役はこちらですからね(>_<)

 

普段は別の店に入るのですが、この日は気分転換と店探索の為新しいお店へ。

 

炭火串焼 かしわ屋治兵衛

エリア入り口の真横にあるお店に入ります。

いつも焼き鳥で( TДT)ゴメンヨー

焼き鳥好きなのとビールには焼き鳥と脳内設定が補完されているのでこれはしょうがない(笑)

開店と同時に入ったので貸し切りです。

まずはビール。

クゥゥゥゥゥゥゥやっぱりウメェ!カイジも地下にいる時はこんな気分だったんでしょうか。

そして串を何本か

串の写真少なすぎてw

味は少ししょっぱいですが美味しいです。

 

で、だし巻き

熱々で火傷するかと思いました(笑)

 

寿司が胃を圧迫してこれ以上は食べれないな。

ということでいつもよりは控えめに食べて帰宅。

こりゃしばらく休みの日は飲んだくれそうな予感。

 

この【金山小町】いっぱい飲食店が並んでいるのでお近くの方は是非行ってみては

いかがでしょうか?

 

炭火串焼 かしわ屋治兵衛

愛知県名古屋市中区金山4-6-9

050-5456-2296

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください