【鶴舞】味噌かつ・とんかつ専門店 とん八

皆さまこんにちは?こんばんは(*’ω’*)

梅雨のような天候が続いております。今年も台風いっぱい来そうですね( ゚Д゚)

 

そんな天候の合間を縫って以前から気になっていたお店に行ってきました。

基本自転車移動なので雨が降ると外には出ないんです(*´ω`*)

ということで、今回のお店はここ!!

鶴舞 とんかつとん八

口コミサイト見ると結構高い評価で、自転車で行ける距離ということもあり、行こう行こうと思っていました。

が、いざ行くと改装で店が休みになっていたり、コロナで午前中のみの営業になっていたりとタイミングが悪く

なかなか行けませんでした。

 

今回行ったのは平日の夕方18時少し前。お店は住宅街?のような地域の一角にありました。

17時からの営業で既に店内は満席&外にも10人ほど並んでます。

 

10人か・・・また後日に使しようかと思いましたが、せっかく来たしということで素直に並んでみます。

約20分程で店内に通されます。

 

口コミサイトによると味噌カツ定食が美味しいらしい。

味噌カツなら矢場とんで良いんじゃね(^-^;??とか思いながら味噌カツ定食大盛を頼みます。

店内は4人掛けテーブルが3つ。あとカウンター席が4つと決して広い店ではありません。

満席で16人、1時間に2回転で平均金額が・・・なんて考えるのは元営業マンのサガなのか(笑)

計算したら結構稼いでいらっしゃるお店でした。

 

約10分後

来ました。

味噌カツ定食ご飯大盛り

思ったより量がある。

匂いも甘い味噌の匂いがしてきます。

甘い味噌が苦手な人はこの時点で駄目だと思いますが、メニューはいっぱいあるのでご安心ください。

まだ外に並んでいる人がいっぱいいるので急いでたいらげます。

美味しいです。

肉は暑くて、ご飯もお吸い物も美味しかったです。

が、値段考えるとやっぱり矢場とんで良いかなぁ(笑)というのが感想です。

近所にお店があれば月に2,3回は通うかもしれません。

今度はチーズカツ定食を食べてみよう(*’ω’*)

 

ごちそうさまでした(^人^)

 

味噌かつ・とんかつ専門店 とん八

愛知県名古屋市中区千代田3-17-15

052-331-0546

 

とんかつ食べた後は帰りにアーバンクアに寄ってソフトクリーム食べてきました(*´▽`*)

(゚д゚)ウマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください