夜のおとも♡(意味深)

こんにちは&こんばんは(*’ω’*)

長い雨が続いたかと思ったら今度は激暑の日々です┐(´д`)┌ヤレヤレ

移動の為の自転車乗るだけで汗だく&疲労感が半端ないです。

夏らしいっちゃ夏らしいんですが体調崩しがちになりますよね(>_<)

 

そういえば皆さまはワクチン打ちましたでしょうか?

自分は市がやってる注射を打ちに行こうとしたら8月中は予約できずでした。

しょうがないのでかかりつけの病院のホームページ覗いたら9月半ばまで予約いっぱいでした。。。

いつになったら注射出来るんでしょうかね(; ・`д・´)

 

まぁアレルギーで通っている病院の先生からは止められているんですけどね笑

 

話変わって

仕事終わって家に着くのが0時少し前なのですが、夜でも気温が高いので帰ってる最中に汗をかいちゃいます(>_<)

そこで家に着く前に銭湯によって帰ることが多くなりました。

ということで得意のアーバンクアでございます笑

深夜1時30分まで営業しているので風呂とサウナ入るくらいなら丁度良い時間です。

この時期は大学生が夏休み期間なのか遅い時間でも結構人多くて嫌なんですけど、汗かいた疲れた体にはやっぱりぬるいお湯と

サウナが心地よくて足が向いちゃいますね。

 

1時間ほどお風呂を楽しんだ後はマッサージチェア

これ無料で使えるので普段だと争奪戦なんですが流石に深夜帯は余裕で使えます。(´・ω・`)

15分しか使えないので終わったら少しマンガを読んで帰ります(´・ω・`)

本当はウェルビー行きたいんですが変える方向と逆になるのでなかなか足が向かず・・・

 

今日も暑いので帰りに銭湯よって帰ろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください