知多半島で海を見ながら釜めし(*ˊᵕˋ*)

知多半島 南知多 釜めし 納屋 しらす 魚太郎 しらす じゃこ じゃこソフト とろさば

 

皆様こんにちは。

長雨の後は猛暑が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか…

 

先日、ラブジュースも知多半島に行ってきました。

 

お目当ては・・・

『ぐっさん家』や『ロンブー淳のスマホ旅』でも放送されていた

 

納屋~Cucina creativa~

 

海を見ながら美味しい釜飯が食べれるお店です(*ˊᵕˋ*)

釜めしの種類も25種類あり、

人気は、たこの釜めしやアサリの釜めし

変わり種でみかんチーズ釜めしなどがありますが・・・

 

悩んで悩んで注文したのがこちら(*’ω’*)

 

ビビンバ釜めし

 

 

ホワイトチーズ釜めし

知多半島 南知多 釜めし 納屋 しらす 魚太郎 しらす じゃこ じゃこソフト とろさば

 

あとがけソースが決めてです( ˘ω˘ )

想像していたより、とっても美味しい釜めしだったので、

次は人気ナンバー1のたこの釜めしを食べてみたいです♪

 

食後のデザートは・・・

 

ジャコデスのじゃこソフト

知多半島 南知多 釜めし 納屋 しらす 魚太郎 しらす じゃこ じゃこソフト とろさば

 

外にかかっているだけでなく、

食べていくと中からもじゃこがでてきますが、

思ってたより美味しく頂けます。

 

そして魚太郎と言えば!!

魚太郎名物 とろさば

知多半島 南知多 釜めし 納屋 しらす 魚太郎 しらす じゃこ じゃこソフト とろさば

 

お土産で買って、早速食べましたが

食べ応え抜群、魚太郎のとろさば大好きです(*ˊᵕˋ*)

 

■納屋~Cucina creativa~ 

■ジャコデス

■魚太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください