カフェ タナカ本店

 

皆様、こんにちは♪

先日、2回目のワクチン接種(ファイザー)が終わった

ラブジュースです(*ˊᵕˋ*)

 

2回目だったので、副反応が心配だったのですが、

身体が少しだるいのと、熱が37.1℃(微熱)がでたくらいで、

次の日は普通に元気だったので、

副反応が軽くて本当に良かったです(*ˊᵕˋ*)

 

 

このクッキーと言えば

カフェ タナカ

ですよね(*ˊᵕˋ*)

 

 

カフェタナカさんでモーニングしてきました(*ˊᵕˋ*)

 

 

ビッグモーニングパンケーキ ハーフサイズ

 

ハーフだとパンケーキが1枚

スクランブルエッグ

ラタトゥイユ

サラダ と アイスコーヒーのセットです(*ˊᵕˋ*)

 

 

メープルシロップをたっぷりかけて・・・

ふわっふわのパンケーキ

口の中で溶けます!

大袈裟じゃなく、本当に口の中で溶けるんです。

無意識に顔が笑顔になり、美味しいの言葉しかでてきません(*ˊᵕˋ*)

幸せな一時です♡

 

スクランブルエッグもとろっとろで

全てレベルが高かったです。

 

ご馳走様でした!

また食べたいなー(*´ω`*)

 

■カフェ タナカ本店

愛知県名古屋市北区上飯田西町2-11-2

カフェ
[月~金] 9:30〜18:00(L.O.17:30)
[土・日・祝] 8:30~18:30(L.O.18:00)

ケーキショップ
[月~日] 10:00~18:30 日曜営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください