2号の昔話

最近懐かしい曲や懐かしい匂いにつられて過去を振り返り懐かしむ時間が出来た2号です!

今回珍しく映画の話も封印しておきますので昔話にお付き合い頂ければと思います。

実は2号の人生が波乱万丈で

ホームレスの経験があります(笑)

出だしから凄いカミングアウトですよね?

20代前半のころ、家出同然で家を飛び出し東京でホームレスしてました

期間としては半年くらいですが、公園のベンチで寝泊まりしてたり当時はコンビニの規制も緩かったのか廃棄になったお弁当とかを頂いて生き延びる生活をしてました(笑)

こんな感じの所で寝てます!

2号のベッド

ある方との出会いにより脱ホームレス出来たのですが、この時の経験はホントに良いものだったと思います!

先輩ホームレスさんに銭湯に連れて行ってもらったり、コンビニのお兄さんの優しさで大量の食料頂いたりで

東京の人も心はあったかい人が多くいて、無知だった2号を優しく脱ホームレスさせて下さった皆様に

感謝してもしきれないです!

今は贅沢な生活を送らさせて頂いてますが、たまに先輩ホームレスさんがどうなったか気になったり

夜、外を歩いているとそのまま寝れるなとか考えたりします(笑)

ちなみに2号の波乱万丈は脱ホームレス後もかなり続きます!

気になった方いればコメントお願い致します!

多くのコメントを頂けた場合ホームレス以外の波乱万丈エピソード公開していきます!

今は帰る場所がある2号でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください