畑カフェ レインボーアート と トマトソフト

南知多 畑カフェ レインボーアート ランチ トマトソフト トマト直売所

 

最近、先輩スタッフさんに教えてもった

オートミールを生まれて初めて食べた

ラブジュースです(*ˊᵕˋ*)

 

思っていたより、食べやすくて

想像以上に美味しかったオートミール!

 

でもお休みの日は好きな物を好きなだけ・・・っと

 

畑カフェ レインボーアート

南知多 畑カフェ レインボーアート ランチ トマトソフト トマト直売所

 

地元のお野菜をいっぱい使ったランチプレートが人気の

南知多の古民家カフェ☆

通された席が 窓際のなんと2人掛けのミシンの席(笑)

 

 

昔のミシンがそのままテーブルなんです!!

窓際で良かったけど、食べるには少し安定しない席だったので、

他の席が空いたので途中でテーブルを変えて頂きました(*ˊᵕˋ*)

 

とても混んでいたので、お料理が運ばれてくるまで時間がかかったけど、

時間がとてもゆっくり流れていて、こんな時間もいいなっと思わせてくれたのは、

こちらのお店の雰囲気がいいからなんでしょうね(*´ω`*)

 

ランチメニューはこちら

南知多 畑カフェ レインボーアート ランチ トマトソフト トマト直売所

 

Aランチ ナスの豚はさみ揚げ

南知多 畑カフェ レインボーアート ランチ トマトソフト トマト直売所

 

彩り鮮やかなワンプレートランチ

こう言うの女子は好きなんです♪

想像してたよりボリューム満点で

お野菜たっぷり、味付けも私好みの味付けで

何より全てが身体に良さそうで、満足度100%です(*ˊᵕˋ*)

 

カレーも人気との事で、

次回はカレーを食べてみたいです!

 

食後のデザートは

 

南知多 畑カフェ レインボーアート ランチ トマトソフト トマト直売所

 

トマトソフトクリーム

南知多 畑カフェ レインボーアート ランチ トマトソフト トマト直売所

 

気になるお味は・・・

フルーツトマトを食べた時の感じ×ソフトクリーム

優しい甘さで、トマト感もちゃんとあって、

意外と美味しかったです。

 

どれもご馳走様でした(*’ω’*)

 

■畑カフェ レインボーアート

愛知県知多郡美浜町野間須賀95

 

■小鈴ファーム

愛知県知多郡美浜町野間冨具崎266-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください