【三重県】アクアイグニス片岡温泉

こんにちは!

子供師匠です^^
もう..早いもので10月も後半を向かえました><

ホント1年が早い….!
子供のころは1年がとても長~く感じてましたが、
歳をとるとアッというまです。

ボヤキはさておき
今回は前から気になっていた三重県の菰野町(四日市駅から東へ車で15分)にある『アクアイグニス』へ日帰りで行ってきました!

名古屋からでも1時間もあれば到着します。

温泉

解放感のある建物ばかりなので見るだけで癒されます。

癒しと食の総合リゾートというフレコミで天然温泉もあり充実した一日を過ごせました

まずは食から

インフォメーション

インフォメーション

多くのレストランがある中で

『笠庵』賛否両論という和のお店の料理写真に引かれ入りました。

温泉と言えば….まずは食事ですよね(笑
アジフライ

普段食べない『アジフライ定食』
選んで大正解でした。

こんなに大きくて美味しいアジフライは今まで食べた事がないくらい!
これだけを食べにリピーターしたいくらいでした。

温泉がまた癒されます

温泉

贅沢に敷地を使い竹藪の中に露天風呂がぽつーんとある感じなのでとても解放感があり癒されました

普段見ない竹藪を鑑賞しながら、温泉につかるのもよいですね。

晩御飯も…

黒毛和牛定食

あまるにも昼に食べたアジフライが美味しくて

晩御飯もこちらにお邪魔しました。

数量限定に引かれ、黒毛和牛重を頂きました。

美味しかったのですが、アジフライ程のインパクトはありませんでした。

アクアイグニス片岡温泉
三重県三重郡菰野町菰野4800-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください