グラコロ と スパイスカレー☆

マック グラコロ ハンバーガー 丸の内スパイス カレー スパイスカレー

 

皆様、こんにちは。

今年も残す所、あと3週間となりましたね!

昨日から少しずつ大掃除を始めたラブジュースです(*ˊᵕˋ*)

とりあえず、お風呂の大掃除と窓のサッシ部分の掃除が終わりました。

 

そして前からずっと食べたかった

 

グラコロも食べました(*ˊᵕˋ*)

 

 

冬の定番、この時期にしか味わえないグラコロ

今年はアンガスビーフボロネーゼグラコロが発売されたとの事で、

ここは新作をチョイス!

やっぱりグラコロ美味しかったし、

ナゲットのソース ロブスター&トマトクリームソースも食べれて幸せでした(*ˊᵕˋ*)

 

そして少し前から気になっていたスパイスカレーのお店に行ってきました。

 

丸の内スパイス

 

 

2種の愛掛けカレー

 

今週のスパイスカレーと牛すじカレーの合い掛け

今週のスパイスカレーは

酸菜チキンスパイスカレーとの事で

お漬物なども入っていて酸味が強いスパイスカレーでした。

 

 

そこに追い辛スパイスをふりふり♪

 

 

スパイスカレーだと

ちょっぴり苦手なパクチーも食べれてしまうから不思議です( ˘ω˘ )

 

 

カレー屋さん近くの

いちょうの落ち葉の絨毯が綺麗でした(*´ω`)

 

■丸の内スパイス

愛知県名古屋市中区丸の内3-8-26 2F

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください