ほぼ栄駅のれん街

皆様こんにちは・こんばんは(^^)

そしてメリークリスマス♪

クリぼっち満喫中の穴ライザーです( ;∀;)

あんまりクリスマスという空気感がありませんが、街中はリア充でいっぱいです。

こんな日は居酒屋でマスター相手に独り飲み開催デス(笑)

 

先日、栄をぶらぶらしていると

「あれ?こんなところに横丁あったかな?」という施設がありました。

ほぼ栄駅のれん街

栄の真ん中にあります。

覗いてみると、オープンスペースでいくつも飲み屋さんが展開されている施設のようです。

そして若い子が多い(*_*;

独りで飲める店あるかなぁと中を歩いてみると・・・ありました!カウンターしかないぼっちには優しいお店!

まごろ専門酒場 マグロ大使

名前の通りマグロ専門店です。

マグロと聞くと渡哲也さんを思い出しちゃいますね(笑)

 

とりあえずメニューを見て見ます。

フムフム。メニューはそう多くないようです。

気になったメニューをいくつかオーダーしてみます。

●生ビール

●おまかせ盛り

●マグニラ

●マグロ寿司全盛

●他

新鮮さは感じませんでしたが、比較的リーズナブルなお値段ですかね?

味はまぁまぁです。

そんなことより他の店で騒いでいるお姉さんたちの声がうるさくてうるさくて・・・(;-`ω-)

 

でも駅からすごく近いのでまた行っちゃいそうな予感はします(^^)

 

ほぼ栄駅のれん街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください