三度紹介 鶴舞 【麵屋幸先坂】

皆様こんにちは・こんばんは(^^)

とある事情で休みの日は名古屋の美味しい食事処をまわっている穴ライザーです。

先日もブログに投稿してますが、ラーメン屋を1日数件まわったりもしてます。

今回も行ってきました。

過去2回紹介したラーメン屋さんですが、やはり美味しかったので三度紹介でございます。

 

麵屋 幸先坂

鶴舞公園駅の目の前にあるラーメン屋さんです。

本当に改札出て徒歩1分かかりません。

昼時は並んでいる光景もよく見ますが、この日は昼時を外し閉店30分前にお店に到着。

悠々入店できるかと思いきやまだ並んでました・・・。

とはいってもほんの数分です笑

 

いつものオーダーをします。

魚介つけ麺+特製盛+チャーシュー丼

はい来た。

見た目と匂いで間違いなく美味しいとわかるやつ。

今日も安定です。

 

チャーシューも見た目最高です。

スープも熱々です。

あーやっぱり美味しい。

自分の食べたつけ麺ランキングベスト3に入ります。

毎週食べに行きたいラーメン屋さんです☆

 

幸先坂

愛知県名古屋市中区千代田5-22-18 グランドメゾン鶴舞公園 1F

052-228-0142

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください