とんかつ☆百年亭

とんかつ百年亭

こんにちは。。。

子供師匠です!

この間、勉強嫌いな子どもが、スマイルゼミを真剣にやってる姿に感動しましたが、
どうやらおまけでついてくるゲームがお目当てのようでガッカリしました。

今回は平針免許センターにいった時に近くの食べログで高評価だったお店に行ってきました(笑

ちなみに☆☆☆☆です。

百年亭

外観

店内はこじんまりとしていますが、平日なのにお客様がひっきりなし。

実際、行った時は1時間くらいの待ちでした。

ここのお店の人気メニューは

・手延べトンカツ
・海老カツ
・MIX

とありましたが、今回はトンカツにしました。

手延べトンカツ

手延べトンカツ

ご近所さんだったら週4で行っても良いくらいのクオリティ

めちゃくちゃ美味しい!

さすが☆☆☆☆だけあります

他で食べるどのトンカツとも違います

お味噌汁

お味噌室

お椀じゃなくお鍋できました。

何か得した気分で嬉しいです。

しかもこれまた美味しい!

店員さんの接客も良いスパイスになってます(笑

梅干し、お新香、キャベツ食べ放題。。。

しかも、どれを取ったもクオリティが高い

食後のコーヒー

食後のコーヒー

最後はゆっくり食後のコーヒー!

ここでも店員さんの粋な心使い。。

一輪挿しの花をテーブルに添えてくれました。。

また、絶対リピートしたいお店です。

百年亭
愛知県名古屋市天白区植田本町2丁目1001
植田(名古屋市営)駅1出口から徒歩約10分
052-802-1207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください