好きな食べ物⇒ハンバーグ

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)

この冬は雪の日多いですね。積もらないのが救いですが気温が低いのは嫌ですね((+_+))

こんな寒い日が続くと熱々のシチューが欲しくなります。

ということで、シチュー的なものを食しに先日栄にくり出してきました。

栄ならなんか店あるだろうの精神です。

スマホ片手にぶらぶら・・・自分の買い物をしながらお店を探します。

もうお店多くてだんだんめんどくさくなってきました笑

結果、買い物していたラシックの上に行くことに。

ラシックの上は結構な数の飲食店が入ってます。

夕方前だったので人は少なく、どこのお店も貸し切り状態で利用できそうです。

はたから見たらただのボッチのおっさんです笑

 

ちょっと気になっていたお店に入ることにしました。

マ メゾン 三越ラシック店

 

こちらは確かビーフシチューが美味しかったはず!

お店に入るとやっぱり貸し切りです。

広い店内なので端っこでコソッと食べたいんですが、店員さんは何を思ったのか

真ん中の席に通されます。

いや、だからおっさん一人でビーフシチュー食べてる姿なんざ誰も見たくないでしょ笑

等と思いながら借りてきた猫のようにおとなしく着席。

で、頼んだのがコチラ

ジャンボソーセージ&ハンバーグ 1780円

あれ?シチューは??と、思いますよねw

写真見てたらハンバーグが無性に食べたくなりまして( ゚Д゚)

しかし、結構な値段です。

ガストのハンバーグで満足できるのでこれはご馳走ですわ♪

ただ、う~ん・・・肉汁ジュワ~ってのがないので正直微妙・・・ソーセージはジューシーでナイスなお味です。

個人的総評は「値段に対してはコスパ悪い。」

この位のハンバーグであれば町の洋食屋さんの方が圧倒的に美味しいですね。

ただ、場所柄この位の値段になってしまうのは致し方なしというところでしょうか。

 

マ メゾン 三越ラシック店

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7F

052-259-6712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください