お祝いムード一色♪

メイン

アロハー♪♪
ハワイ大好き、近江ぬらりひょんです!

可愛い奥様と可愛い愛犬(2匹)の誕生日で
お祝い三昧でした。

犬用の誕生日ケーキやクッキーでお祝い♪

犬① 犬②

奥様にはどこかオシャレなお店と思っていたのですが、
蕎麦が大好きだから蕎麦屋に行きたいということなので
ミッドランドスクエア紗羅餐さんへ!

二八蕎麦

二八蕎麦

十割蕎麦

十割蕎麦

銀たらの西京味噌焼き

銀たらの西京味噌焼き

国産7種野菜の天婦羅

国産7種野菜の天婦羅

湯葉のお刺身

湯葉のお刺身

板わさ

板わさ

今回初めて行ったのですが、
二八蕎麦と十割蕎麦を頼んだのですが、
好みはあるとは思いますが自分は十割蕎麦が好みで
追加注文してしまいました!

値段もお手頃で、店員さんの気配りもいいので
色々な蕎麦屋に行ってますが、
こちらのお店は五本の指に入ります!

紗羅餐(さらざん) ミッドランドスクエア店
052-527-8871
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエア4F
営業時間
【ランチ】
11:00〜15:30(L.O. 15:00)
【ディナー】
17:00〜22:00(L.O. 21:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください