神様はシカゴにいた

皆様こんにちは・こんばんは(^^)/

「神様は信じますか?」

なんて宗教染みたことは言いません笑

ただ、私が子供のころテレビの中に見たことがあります。

 

マイケル ジョーダン

かつて世界一稼ぐNBA(アメリカのプロバスケットボールリーグ)プレイヤーです。

当時バスケ部だった私には彼が神様にしか見えませんでした。

 

ジョーダンは飛ぶんですよw

フリースローライン手前から飛んで2メートル以上ある相手プレイヤーの上からダンクするんです。

異名が【AIR」ですから。

シカゴブルズのリーグ3連覇の立役者です。

 

ジョーダンが活躍していた時期は他にもスター選手がいっぱいいました。

マジック ジョンソン

チャールズ バークレイ

パトリック ユーイング

ラリー バード

カール マローン  etc…

バルセロナ五輪の時のドリームチームは今考えると本当にすごい面子だったなぁ・・・と

名プレイヤーたちに憧れてバッシュは彼らが履いているものをこぞって買ってました。

何足も買ったような書き方ですが、3カ月程で潰れてたので結構買いました。

今考えるととんでもない親不孝ですね(*_*;

 

憧れは大人になってからも変わらず、未だにバッシュが出ると欲しくなるものです。

ということで今月かったスニーカー

 

エアジョーダン6 UNC

もう色が良い!

これからの季節にぴったりの爽快なブルーです。

私には似合わないカラーです笑

これは履かずに飾っておこうと思います。

普段履きにはこっちがあるので

 

そしてもう1足

エアジョーダン1MID ココナッツミルク

コチラは可愛い感じの色のジョーダン1ですね。

あまり欲しいと思ってなかったんですが、抽選に申し込んでみたら当たってしまいました(; ・`д・´)

もう少し眺めたら転売します。

 

ちなみに穴ライザーのポジションはパワーフォワードでした(/・ω・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください