人は突然肉が食べたくなることがある

皆さまこんにちは&こんばんは(*’▽’)

春らしい陽気になったかと思いきや、急に寒くなったり・・・いかがお過ごしでしょうか。

寒くて風が強い日はなるべく外に出たくない穴ライザーですが、先日お休みの日に急に思い立って「ららぽーと」に向かいました。
ほんと何も目的無く「行ってみよう」というだけでカーシェアで車を借りいざ運転!

道中、道が混んでて「あれ?こんな混む?」なんて思いながら鼻歌交じりにハンドルを切ります。
20分ほど運転して「あそこ曲がればららぽーと♪」なんて思いながら交差点に突入すると、
なんとそこにはららぽーと渋滞発生中!
15時くらいだったのでピークタイムはまだのはず・・・
そして気づきました。
「あっ・・・今日日曜日だった・・・・・・」

すごいですね!
まん防も開けるということもあるでしょうし、人の足がショッピングに向いてます。
とりあえず施設の周り1周しましたが、とても並んでいられないと思い、しょうがなくイオンへ・・・

そしてイオンも満車。まぁ予期してましたがね(笑)

結果、自宅近くのイオンでご飯食べて終わりました。
わざわざ車借りてまで何の時間だったんだろうw

 

そして、つい先日も急にハンバーグが食べたくなりドライブがてら【びっくりドンキー】に向かいました。

無性にハンバーグが食べたくなりまして(笑)

ささいまのドンキー行くと「あれ?人が多い・・・」平日のお昼過ぎで何故こんなに混みあっているのか・・・

どうやら卒業式?だったようで打ち上げ代わりにご飯を食べているようです。

ぐぬぬ・・・席が無い・・・

せっかく来たし・・・ゲートタワーの上でも行ってみるか。

ということで

JRゲートタワー

この高さ。高所恐怖症の私には非常に辛い場所です。

写真撮っているときもめちゃくちゃ膝が震えてます(*_*;

目的の評判の良いハンバーグ屋さんに行ってみます。

ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚 タワーズプラザ

夕方ということで店内は人が少なくほぼ貸し切り状態です。

で、オーダーしたのがコチラ。

米が少ない(笑)

 

ハンバーグは程よく歯ごたえがあり肉汁じゅわ~っ

 

ステーキは薄くて味が行方不明w

 

 

評価は・・・やっぱりびっくりドンキーの方が旨いなw

庶民派の穴ライザーはやはりこういう高級な雰囲気のところは苦手ですw

 

ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚 タワーズプラザ

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ 13F

052-583-6651

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください