君のハンバーグを食べたい🐮

君のハンバーグを食べたい キミハン ハンバーグ 名古屋ノリタケガーデン

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(・ω・)

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

 

先日、イオンモールNagoya Noritake Gardenに

東京新宿で人気のハンバーグ屋さん

『君のハンバーグを食べたい』さんイオンモールNagoya Noritake Gardenに

行ってきました(*´ω`)

 

 

『君のハンバーグを食べたい』略して『キミハン』

お肉はもちろん、お米にもこだわったハンバーグ専門店です(*´ω`)

 

 

店舗で精米したお米を羽釜で炊いて、炊き立てを提供してくれるんですが、

季節によってハンバーグに一番合うお米を提供してくれるとの事です。

 

トリュフデミグラスハンバーグセット

 

こだわりのハンバーグにデミグラスソースと

トリュフをトッピングした高級感のあるハンバーグです。

 

 

 

サラダとご飯とお味噌汁がついてくるのですが、

なんと炊き立てのご飯とお味噌汁はお変わり自由です(・´з`・)

 

 

肉汁プッシャー(*ノωノ)

 

 

炊き立てのお米が美味しくてハンバーグとの相性バッチリです♡

 

韓流ビビンバ―グ

 

ご飯をおかわりするとうずらの卵と出汁醤油を頂けて

TKGに出来ます(*´ω`)

 

 

ご飯のおかわりとお味噌汁を2杯おかわりしてしまいました(笑)

とても美味しかったです。小さな幸せ。

ご馳走様でした(*´ω`*)

 

■君のハンバーグを食べたい ナゴヤノリタケガーデン 

愛知県名古屋市西区則武新町3-1-17 イオンモール Nagoya Noritake Garden 1F Garden Dining

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業   定休日 無休

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください