ぐっさん家で紹介された田楽のお店とイルカ池

ぐっさん家 菜めし 田楽 犬山 イルカ池 松野屋

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(^^)

 

先日、イルカ池に用事があったので(なんの用事??って感じですが(笑))

用事の前に犬山市にある豆腐田楽で有名な

松野屋

さんへ行ってきました(*´ω`*)

 

松野屋

 

 

こちらのお店では、基本的には田楽メニューのみとなり、

まさに専門店です(^^)

 

でんがく定食(菜めし小盛)

 

薬味

 

●山椒

●一味

●黒七味

※黒七味とは深入り焙煎した本鷹唐辛子を使用した

香ばしさと山椒の香りが魅力の七味唐辛子との事です。

 

3種類試して食べてみましたが・・・

 

 

黒七味が一番気に入りました(・´з`・)

 

 

菜めしってなんでこんなに美味しいんでしょうか!

豆腐田楽と菜めしの組み合わせは鉄板です。

小盛にしたのですが、田楽が豆腐でヘルシーなので

小盛だと物足りない感じがして、中盛か大盛を頼めば良かったなっと…(^-^;

 

 

絶品な田楽でした。

ご馳走様でした(*´ω`*)

 

イルカ池

 

■松野屋

愛知県犬山市犬山北首塚28-1

営業時間

11:00~15:00

日曜営業

定休日

木曜(祝日の場合は営業)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください