とんかつといえば・・・

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

GWいかがお過ごしでしょうか?

マンボウもひと段落し街には人が溢れてました( ゚Д゚)

まぁずっと制限かかっていたので外には出たいですよね♪

そんな人が溢れている街中を穴ライザーも闊歩していたわけですがw

 

栄をぶらぶらし、夕方くらいに急にお腹がすきました・・・

う~ん気分は肉だな( *´艸`)

ということでパルコの上のレストラン街にGO!

 

迷った挙句入ったのは

とんかつ和幸

昔から和幸が好きなんですよ。

少し値段は高いですが、安定した味とお替り自由なところは非常に魅力的です★

で、頼んだのはコチラ

あ~もう見た目で最高!

サクサク衣がもう耐えられん!!

もちろんご飯とみそ汁とキャベツはお替りしましたよ。

むしろ和幸に来てお替りしないのはギルティです(^^)

 

近所にあれば2日に1日は通いたい。

あ~ブログ書いていたら食べたくなってきた・・・

ウーバー頼もうかしら(;´・ω・)

 

とんかつ 和幸 パルコ名古屋店

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 店西館 7F 西館 7F

052-264-8388

 

短いブログになってしまったので好きなコピペで文字稼ぎw

 

中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、

それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン、下村君はアンダーソンと

みんなかっこいいあだ名がついたのに 津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし、

今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

 


 

地元の居酒屋で

男ABC「かんぱーい!」

男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」

男B「俺も!タテガミ旨そう!」

男C「ではではー!」

男A「いななきまーす!」

男BC「ヒヒィーン!」

目の前に居た同僚が酒を吹いた

 


 

ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、

普通に「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。

ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、

「OK牧場」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください