焼肉みつ星

皆様こんにちは&こんばんは(/・ω・)/

夏の気配がすこしずつしてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

穴ライザーは先日のお休みに気になっていた焼肉のお店に行ってきました(*‘ω‘ *)

お店の存在はけっこう前から知っていたのですが、私には【たんまみれ】というbest oneなお店がある為

浮気は良くないよなぁ・・・と行くのを躊躇してました(笑)

とは言いつつも、新しいお店の開拓もしたいのでよやく重い腰を上げて行ってみた次第です。

 

金山 焼肉みつ星

iriguchi

食べログの名店100選に選ばれたお店の様です。

大きな通りからは見えない場所にありますので、行かれる方はしっかり地図を確認した方が良さげです。

あと、当日に行っても入れません。予約で埋まってしまうお店なので事前予約は必須です(^^)/

 

17時に予約をし時間通りに到着。

すでに何人か並んでいる中、名前を告げ店内に入ります。

中は広くはないですが、狭いという程でもありません。

ただし、カウンターは狭いです。

今回も一人で行ったので、当然カウンターをあてがわれるのですが、席の後ろがすぐキッチンとなっており

スタッフさんが集まってます。

もう見られてる感半端ない作りです。

 

とりあえず王道のメニューを頼んでみます。

kimuchi tannsio karubi niku2

スペシャルメニュー

niku3 niku32

これは当日頼んでも出てこない、事前に予約が必要な一品です。

肉は美味しいですが、インスタとか意識しなければ予約してまで・・・と正直な感想。

 

ゆっくり食べたいので今度は友人と行ってこようかと思います(*^-^*)

 

焼肉みつ星

愛知県名古屋市中区金山3-15-18

050-5594-1720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください