マウントエベレスト

マウントエベレスト

皆様こんにちは!

子供師匠です。

今回はカレー専門店『マウントエベレスト』に

無性に”ナン”が食べたくなり行ってきました(笑

しかも外観がポップでいつか行ってみたいとも思っていました。

メニュー表

メニュー表

メニュー表の中から今回は何も分からないので

”エベレストセット”を選びました!

スタッフの方がインド人??

の方でそれだけで美味しそうなカレーが出てくる雰囲気です(笑

まずはナン

ナン

普通に大人の顔分くらいの大きさあります!

ナンだけでもハチミツの下味もあり、

カレーなくてもいけちゃいます

ちなみに食べ放題でしたが、

2枚が限界でした。

カレーにナン

チキンカレーは辛くもなく、

日本人の舌に合わしてる感じです。

インド風の辛いカレーを想像してたので、少し物足りなかったですが…

カレー

1050円で

サラダ、デザートがついてこの値段はかなりお値打ちです!

ちなみに店内

店内

店内はこじんまりしていて、15人も入れば満席状態です

ナンが美味しかったのでまた伺うかな!

https://retty.me/area/PRE24/ARE80/SUB8001/100000812504/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください