焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA

焼肉 二郎 金山  焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`*)

 

日が長くなりましたね。

19時なのに外が明るいと1日が長く感じますね(*´ω`)

 

お魚も好きだけど、やっぱり外食となるとお肉率が高くなります。

っと言う事で、ハメ太郎さんにお勧めされた焼肉屋さんに行ってきました(*’ω’*)

 

焼肉&手打ち冷麺 二郎

 

まずはビールで乾杯♪

暑くなってきたのでビールが最高です(・´з`・)

 

ここから写真ばかりになります(笑)

 

キムチ盛り合わせ

 

フルーツトマトのナムル

 

センマイ

 

二郎炙りユッケ

 

特上厚切りタン

 

上赤身

 

 

二郎切り落とし

 

ミノ

 

シャトーブリアン

 

和牛ホルモン

 

胡麻担々麵

 

二郎冷麺

 

〆はスイーツのフルコース

 

デザートまでしっかり食べたのに、

 

焼肉の後にミスドで2次会(*´ω`*)

 

いっぱい食べた1日でした(笑)

 

 

ご馳走様でした♪

 

■焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA

愛知県名古屋市中区金山2-16-16 冨士田ビル 2F

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください