CROCE (クローチェ) 

CROCE (クローチェ)  一宮 東白川村 サイコロ食パン ベーグル BLTサンド フレンチトースト カフェ 

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`*)

 

お天気が悪い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログで

CROCE season2(東白川)をご紹介させて頂きましたが(↓こちら)

CROCE season2(東白川) 岐阜県 東白川村 絶景 ベーグル 食パン

 

今回はCROCEの本店に行ってきました(*‘ω‘ *)

 

 

場所は一宮なので、東白川村に比べたらとても近く感じます(*´ω`)

 

今回はティータイムでの利用です♪

ベーグルとサイコロ食パンが有名で

飲み物を頼むと+100円でベーグルの半分がついてくるとの事で

 

 

あおさ明太もちチーズと

 

 

メロンクリームを注文

 

 

温かいベーグル

どちらも美味しいけど、

メロンクリームは想像以上の美味しさでした(・´з`・)

 

BLTサンド

 

こちらの食パンを使ったBLTサンド

野菜たっぷりで

ベーコン、トマト、キャベツ、ニンジンの組み合わせは相性抜群で♡

 

サイコロフレンチトースト

 

ふわふわ、とろとろのフレンチトーストで

甘さ控えめでとても食べやすいです。

アイスやホイップ、メープルシロップなどを自分流にアレンジして頂きましたが、

最後の耳まで美味しく頂きました(*´ω`*)♡

 

 

店内はこんな感じです♪

 

 

大満足、ご馳走様でした(*´ω`)♡

 

■CROCE (クローチェ) 

愛知県一宮市開明教堂池41-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください