VS PARK ららぽーと愛知東郷店

VSパーク

こんにちは!

子供師匠です

VRって皆さん体感されたことはありますか?

「Virtual Reality」の略で、よくあるのが専用のゴーグルでリアル体験出来るあれですね!

今回はバーチャルゲームを体験出来る

東郷町にあるVS PARK ららぽーと店に行ってきました。

室内

VS PARK

VS PARK

一日フリーパス
一般:3000円
小学生:2000円
120分
一般:2800円
小学生:1700円

店内はところ狭しとアクティビティが並んでます

入場料さえ払ってしまえば全て無料

ヨケキル

ヨケキル

ヨケキル

これはこちらに迫ってくる動物を避けるアクティビティ

機材を身体に巻いてセット完了!

人がやってるのを見ると凄く簡単そうに見えるけど

ヨケキル②

ヨケキル②

中々身体がいう事きかない..

こういう所で歳が出ますね(泣

VS STRIKE OUT

VS STRIKE OUT

VS STRIKE OUT

野球部ではなかったけど、何故かボールを持つと血がたぎります

子供はストライク取れなくてすぐ飽きてしまいました

川下りラビットリバー

川下りラビットリバー

川下りラビットリバー

今回、子どもたちが一番テンション上がったアトラクション

VRを装着して川下りをするのですが、かなりの激流

面白かったみたいで3回くらい乗りました

その他アトラクションが盛りだくさんです。

2~3時間があっという間に経過してしまいました!

VS PARK ららぽーと愛知東郷店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください