久しぶりに不味いラーメンを食べた

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

梅雨明けしたと思ったら戻り梅雨突入です。

なんとなくの予感ですが、この梅雨明けたら物凄い暑さの夏が来そうです。

根拠はありません(笑)

 

今住んでいる部屋が今年めでたく?10年目を迎えました。

1か所に10年も住んだのは実家以来初めてです。

そろそろ引っ越しでもしようかなぁ・・・

 

近所にあるにもかかわらず10年間1度も行ったことがないラーメン屋があります。

お店の前を通るたび中を覗き込んでいたのですが、客入ってないんですよね(;´・ω・)

でも引っ越してきたときからあるから店が営業できるくらいのお客さんは来てるんだよね?

ということで、勇気を出して足を運んでみましたw

 

初めにお伝えするとクソ不味いお店でした。

なので店名は割愛しますm(__)m

 

豚骨ラーメンが売りのようですので素直に頼みます。

その間にGoogleでクチコミを調べてみます。

oh!・・・

・・・・・・ヤバいかもw

☆は平均3つですが、1つや2つの投稿が多い。

 

10分ほどでラーメンが運ばれてきます。

先ずはそのまま。

・・・・・・味薄い・・・塩っ気無いし、うま味も感じない・・・・・・

麺もなんか粉っぽいし( ゚Д゚)

 

今度は店の中央にある各種薬味を入れてみます。

あ~これなら食べられる!

でもスープが冷めてしまった(´;ω;`)

 

う~ん無いわw

久しぶりにラーメンの不味さにイライラしちゃいました。

そりゃこんな味ならお客さん来ないよねw

 

今度お口直しに鶴舞のラーメン屋さん言ってこよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください