生きとったんかワレぇ!?

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

いかがお過ごしでしょうか?

夏っぽいことは何かされましたか?私は特に何もしてません。

・・・大人がする夏っぽいことってなんだろう?(哲学)

 

さて話は変わり、以前数回載せたことがあるスニーカーの話。

世はまさに大海賊時代・・・スニーカーブーム到来!(すでに下火になってきた)

有名ブランドのスニーカーは欲しくても手軽に買えず、何万人も参加する抽選をすり抜けられた猛者だけが

手にすることが出来る群雄割拠の時代!

穴ライザーもスニーカー好きとして色んなショップのアプリを入れておるわけですが、やはりなかなか当たらない(´;ω;`)ピエン

最後に抽選に当たったのは1年半前だろうか・・・

俺のアカウント死んでるのかなぁなんて疑った瞬間は1度や2度や3度や4度・・・

そしてこの夏!あいつは復活する!!

 

ということで人気ブランドSTUSSYとNIKEのコラボスニーカーにチャレンジ!

ぶっちゃけSTUSSYにはあんまり興味無しwけれど一目で惚れたぞコンチクショー

いざ抽選の時間!何万人もの人間が一斉にアクセスするから重い重いw

一向に購入ボタンまでたどり着けず、何度もリロードかけようかと思ったけどそこは我慢。

すると数分後1つの通知が

はいゲット

アカウント生きてたのか・・・(´;ω;`)ヨカッタ

後日商品も無事届きまたコレクションが増えました。

年内はあと年末に3足買いたいなぁ

頼むよナイキ様( *´艸`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください