しば漬けカレーパン

しば漬けカレーパン

 

こんにちは

おにちゃんです(^^♪

 

9月に入り涼しくなるとおもいきや

京都は真夏日のような暑さ・・・

 

パンチのある食べ物が食べたくなりますよね~

 

先日から

事務所の近くで看板が出ていた

しば漬けカレーパン

を購入してきました!

新発売なのか
おにちゃんが来店した際は売り切れが多く・・・

 

テレビでも放映されていて

早く食べたくて・・・

やっと買えました\(^o^)/

購入日はラスト2個

 

セー---------フ(*’▽’)

 

袋(パッケージ)もシンプルですが

ほのかにカレーの香りが漂い

 

美味しそうな予感がします!

 

半分に割ってみると

結構しば漬けが入っています・・・

 

食感ざくざく

しば漬ちょろっと入っているくらいかと思いきや

ゴロゴロ!

大きさも大きく

沢山しば漬けが入っていました!

 

しば漬けのパリパリ食感と
爽やかな酸味とカレーが合っていて

美味しい!

 

パン粉のサックリカントふんわり生地

油っこくない軽い食感でパクパク

ペロリ食べてしまいました(;’∀’)

 

京都を代表する

京都漬物【打田漬物】×老舗パン屋【進々堂】の

異業種のコラボレーション

 

京都だから生まれたパン

京都のみでの販売とのことです!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください