人は宇宙(そら)に上がってはいけないと確信した日

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

タイトル通りです。

先日1泊2日で岩手に行ってきました。

割としんどい移動でした(;’∀’)

もちろん、行きも帰りも飛行機を利用です。

小牧空港から岩手の花巻空港まで1時間です。

すごいですね~(*‘ω‘ *)

約800キロの距離を1時間です。時間だけ聞くと気軽に行ける

距離ですね♪

 

しかし、穴ライザーは高所恐怖症・・・

飛行機は何度も乗ってますが正直怖い(笑)

出発までドキドキです((+_+))

 

いざ出発

加速の時と浮かび上がるときの重力が本当人が手です。

ある程度上がると今度は「落ちるんじゃないか・・・( ;∀;)」

と変な不安に駆られます。

 

窓側座ってましたが窓から見る景色が怖い(´;ω;`)

早々にカバーを閉めました。

 

その後も時折揺れるのでハラハラです。

マジ下ろしてほしいと半泣き状態。

人はやはり地に足付けて生きる生物だということを痛感しました(; ・`д・´)

まして宇宙(そら)に上がってはいけないよ。

地球の重力に魂を引っ張られたオールドタイプで良いよアムロ・・・

時間通り花巻空港に到着すると上手に歩けない穴ライザーがいましたよ。

帰りもまた飛行機か・・・と思うと気持ちが上向かない。

とりあえず、レンタカーで目的地向かうか・・・( ゚Д゚)

 

次回に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください