何やら町中華が流行ってるらしい・・・

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

急に寒くなってきました。

インフルエンザが流行りそうですし、どうかご自愛くださいませ。

 

さて、タイトル通りどうやら町中華が流行ってるらしいです。

でも、町中華ってそんなに色んなところにあるんでしょうかね?

名古屋は主要駅の近くには確かにあった気がしますが・・・

 

ということで、近所にお店がないか探してみます。

Google先生お願いします!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あった!自転車で行けるところに夜遅くまで開いている町中華(/・ω・)/

 

中国家庭料理大連

近隣には飲み屋さんがいっぱいあるので、飲んだ帰りに寄るお店でしょうかね?

中は客無し!貸し切りだぁあぁぁぁぁ

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

ということで迷わずカウンターへ(*‘∀‘)

あ~古い中華屋って感じの内装好きだぁ

フムフム、メニュー多いなぁ。どれにするべきか・・・

5分ほどメニューとにらめっこし決めたのはコチラ

にんにくチャーハンと牛筋ラーメン

あ~匂いが良い!

そして牛筋が意外と大きい!

チャーハンもにんにくたっぷりで食べ応え抜群!

※パラパラチャーハンではないので賛否はあると思いますが(笑)

あ~これはヘビロテ間違いなしのお店になるなぁ( *´艸`)

3時まで開いているというのもポイント高めです。

 

あと2つ3つこういうお店見つけられれば職には困らないかな。

Google先生にまたお願いしよう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください