旅の記録 ~神戸旅行~ 終盤

おはこんばんにちは!!唾液ニストです!!

今回も前回に引き続き
神戸旅行について書いていこうと思います!!

2日目

朝食付きのプランで予約しておいたので
朝食に行きたいと思います(^^)

食事会場に到着するとたくさんの人が!!
家族で来てる方が多いようで、とてもにぎわっていました!!

入り口で部屋番号を伝えて会場に入ろうとすると
「お客様はこちらになります。」
と別会場に案内されました。

どうやら、エグゼクティブルーム宿泊の場合
別会場に案内させるようです!!

しらなかった、、、^^;

別会場は人が少なくとても静かでした!!

中央にはよくわからない本が!!

オシャレ!!(^^)

朝食はバイキング形式になっており、
見たことのない食べ物がたくさんありました!!

よくわからないものばかりだったので
とりあえず美味しそうなものを適当に、、、

どれもオシャレな味がして美味でした!!

海を眺めながら食べる朝食は最高ですね!!

ホテルをチェックアウトし

神戸の街を散策します!!!

しばらくぶらぶらしていると
中華街らしきものがみえてきました!!

修学旅行できたのか
学生がたくさんいます!!

日本じゃないみたいでとても素敵な場所でした(^^)

 

お腹が空いたので

「YUNYUN」というお店の
焼小籠包を頂きました!!

また食べに来たいです!!

では、また次回(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください